2019年09月05日

Wイシダ朗読劇DVD&インタビュー記事

Wイシダ朗読劇DVD&インタビュー記事を観ましたv
収録は5月12日東京公演分ということで、実際に観させていただいた大阪公演とやっぱり少しだけ違いますね。
御三方の演技がまだ少しかたいのと、意外と大阪会場は随所で客席が大うけして笑っていたので、DVDは静かだな、という印象。
ただ、気になっていた他公演のカーテンコール。12日分だけですがマチネもソワレも収録されていてありがたい!

そして、アニメ!アニメ!のロングインタビューも拝見させていただきました。
彰さんの自己分析『僕は人見知りではなくて、例えばゴミ屋敷に住んでる偏屈なオヤジというか……(中略)それこそ、いわゆるファン目線で見てくれている人たちはいいんですよ。たとえばペットでワンちゃんを飼って「可愛い!」って言っている人だって、野犬に噛まれたら逃げるでしょう? そこを超えてくる人っていうのは、本当にムツゴロウさんみたいな特殊な人だけですよ。』

・・・・私はムツゴロウさんだった、のか?(いや、ファンというくくり以外の話かもですが;)
たまに彰さんのデフォルメされたネタに乗っかっていて悪いとは思いますけど、実際はそんなに奇人変人だとは思っていないですし
むしろ感覚は、特殊な業界に身を置いている割には一般人に近いんじゃないかとさえ思っているんですけどね、、

とはいえ、今回のこの他業種同士のロングインタビュー。
たいへん楽しく読ませていただきました。
彰さんだけじゃなく、明さんの方もたまに見るお笑い雑誌等ではあまり見かけない話題が多くて楽しかったですv


posted by びたみん at 14:06| 石田さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする