2012年10月27日

王子様(笑)シリーズ デートCD第1巻

1. はじめに 6分33秒
2.「シンデレラ」の王子様のデートプラン 11分16秒
3.「白雪姫」の王子様のデートプラン 12分44秒
4.「ラプンツェル」の王子様のデートプラン 11分34秒
5. 座談会 8分59秒
6. キャストトーク 12分06秒
キャスト
シンデレラの王子様=鈴村健一
白雪姫の王子様=中井和哉
ラプンツェルの王子様=石田彰


ラプンツェルからまだ二人が会ったことがない白鳥さんの説明(笑)
嫌そうな二人w
そして、すっかり苦労性の白雪さんがお母さんポジ。
デートプランは王子様の一人語りかと思いきや、他の王子からちゃんとツッコミが入るんですねー
あと、普通にあまい言葉もあり。
相変わらず、シンデレラ=ミリタリーデート・・・シンデレラは迷彩服の似合う子だったのか;
白雪は恐怖のデート・・・じゃなくて意外と甘い?砂を吐きそうです、シンデレラじゃないけど。
ラプンツェル、子供をあずけるあたりがすごく生活臭。あとは、いつもどおりのラブラブ夫妻。

座談会(打ち上げ)で仕切り役のいつも大変白雪さんが愚痴。
今回は読み語りCDの時と違って本番中飲食禁止だったことに対する不満?
そしてお互いの嫁語り。
姫中心企画がどうなることかと思ったがうまくいった。でも・・・3巻(いばら・カエル・人魚・白鳥)は?な3人(笑)
そして、今後の企画を3人で考えてみる。

キャストトーク(今回は個別)
テーマトーク『理想の計画』『他の二人にメッセージ』
中井さん:理想の老後、実家近くの山奥に住み、一言だけセリフを入れに東京に行く生活
鈴村さんへー例の店、サンドイッチマンみたいな客引きは大丈夫?
石田さんへー僕が窮地に陥って居る時に会うことが多い、その時優しい笑顔でとどめを刺すのはやめて

鈴村さん:世界一周計画、豪華客船に乗って2年でまわる!むしろ船の上でアニメも制作する。
石田さんへー普段はわりとクールでシャイなのにイベントだと、ポテンシャルが高くて楽しいです。今日は一緒に収録できなくてさびしいです。
中井さんへー新宿のあのお店のことですね。僕もまだ行った事がないです。妄想ばかりが広がります。中井さんはお店の前を通ったんですね。(皆でいく時は)一緒にパーリーしましょう(あのロボのお店かな?)

石田さん:計画できない性格を修正する計画をたてたい。(ややこしい!)
中井さんへー僕はそんなに笑顔でとどめを刺すタイプですか?気づいていません(笑)今後も不用意にすると思いますので忠告してください。
鈴村さんへー(イベントの時は)頑張っているんです!そうそう出来るもんではないです。鈴村君のポテンシャルの方に舌を巻いています。僕もこういう人になりたかったです。・・・例のお店って何ですか?

うん、いつもどおり楽しかったです。
笑顔でとどめを刺している中井さんと石田さんの会話を見てみたい。
posted by びたみん at 14:18| '10年〜'12年CD&DVD感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする